月ワン。

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアノの練習場所(レンタル)

<<   作成日時 : 2008/02/25 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はピアノのレッスン日でした

ピアノの練習室が金・土・日しか使えなくて困っていたんです。

そしたら、先生がたっくさん練習室を教えてくださいました
(私、今の先生が大好きなんです)
何で好きなのかは別の時にゆっくりお話させてください

せっかくなので、練習場所をお教えします(私が忘れないようにメモ替りでもある)。
「ぶらあぼ」という無料雑誌にのっていたものと先生が教えてくださったのを両方

東京音楽学院(西日暮里) 1,200円〜/1h

AMAスタジオ(麹町)1,050円〜/1h 夜の12時まで営業 03-3237-1213

スタジオプラッツ(両国) とにかく安い

クラフト(高円寺)\1,470/1h
03(5307)7398

マイスペースアスピア(幡ヶ谷)\840/1h 03-3374-6666

あんなにインターネットで探したのにどうしてでてこなかったのか不思議です。。
よし!明日から練習ダァー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!ピアノレッスン頑張っているみたいですね。習い事を続けていく上で先生との相性はゼッタイですよね♪あたしも習い事してますが、結局続けているのは先生が好きだからだもん。

これからも頑張ってねん。
ふぅ
2008/02/26 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピアノの練習場所(レンタル) 月ワン。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる