アクセスカウンタ

月ワン。

プロフィール

ブログ名
月ワン。
ブログ紹介
日々の出来事を紹介しています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ウェディングドレス選び2
久しぶりの更新です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/27 18:56
ウェディングドレス選び
昨日、ウェディングドレスを選びにいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/25 10:13
紀香バディ!ビタクリームB12
少し遅いけど、紀香バディに掲載された ビタクリームB12(50mL)/VITACREME B12 を免税店で購入しました。3,500円くらいだったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 11:28
ピアニッシモの弾き方
4月28日のレッスンは「星に願いを」の仕上げの日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 16:15
ピアノ練習にレバレッジを
先週のレッスンがおわり家に帰った後はしばらく途方にくれていました・・。なぜかというと課題が増えてしまったからです...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 12:09
羽野亜紀 さんが愛用の「ピュアコラーゲン 天使のララ」が気になる
また友人から聞いた情報なんだけど・。 羽野亜紀 さんが愛用の「ピュアコラーゲン 天使のララ」 鳥取県のメーカーが作った 魚由来 の コラーゲン「天使のララ」。 液体で無味・無臭。顔や手に塗ってもOKなんだって〜。 羽野亜紀 さんが出演した、「メレンゲの気持ち」情報では 髪の毛のパサパサがなくなった。 手のかさかさがなくなった。 肌の水分量が「9%」しかなかったのが「30%」になったそう。  羽野晶紀 さんは、事務所の東宝芸能の女優さん御用達と聞いて、 即購入したそうで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/04/22 11:46
ピアノを仕事にしている人は何人?〜フェルミ推定〜
googleやマイクロソフトの面接試験で、フェルミ推定の問題がでるそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/17 11:19
トンブリオって?
タリーズに行くと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 18:14
電子ピアノの購入(迷い中)
今日、会社に行くと隣の席の子が ピアノどうだったんですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 11:28
YAMAHAのグレードかローランドの検定をとろうか・・・。
本日はピアノのレッスン日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 21:40
お花見 in 靖国神社 at naight
お花見 in 靖国神社 at naight 4月3日 夜に靖国神社のお花見に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2008/04/03 16:29
ミーシャへ
ミーシャへ フラットつけすぎです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/07 22:21
ピアノの練習場所(レンタル)
今日はピアノのレッスン日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/25 23:07
韓国のBBクリームを友達にすすめられ・・・。
韓国のBRTCホワイト&リンクBBクリームを友達にすすめられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/02/08 11:45
ちょっと恥ずかしい話〜ピアノ
ちょっと恥ずかしい話〜ピアノ 3回目のピアノのレッスンに行ってきました〜。先週、先生から宿題がだされ、その意味がよくわからなかったんですが、その宿題が・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/05 20:08
ピアノのレッスン場所
ピアノのレッスン場所 ピアノをはじめようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/04 12:40
なめ猫の「動く参加証」
なめ猫の「動く参加証」ブログパーツ!かわいいので、さっそく貼りました〜 もらう前に、応援メッセージをいれるのですが、コメントを入れたみんなの応援メッセージがブログパーツに表示されます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/01 15:14

月別リンク

月ワン。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる