アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「美容」のブログ記事

みんなの「美容」ブログ

タイトル 日 時
紀香バディ!ビタクリームB12
少し遅いけど、紀香バディに掲載された ビタクリームB12(50mL)/VITACREME B12 を免税店で購入しました。3,500円くらいだったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 11:28
羽野亜紀 さんが愛用の「ピュアコラーゲン 天使のララ」が気になる
また友人から聞いた情報なんだけど・。 羽野亜紀 さんが愛用の「ピュアコラーゲン 天使のララ」 鳥取県のメーカーが作った 魚由来 の コラーゲン「天使のララ」。 液体で無味・無臭。顔や手に塗ってもOKなんだって〜。 羽野亜紀 さんが出演した、「メレンゲの気持ち」情報では 髪の毛のパサパサがなくなった。 手のかさかさがなくなった。 肌の水分量が「9%」しかなかったのが「30%」になったそう。  羽野晶紀 さんは、事務所の東宝芸能の女優さん御用達と聞いて、 即購入したそうで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/04/22 11:46
韓国のBBクリームを友達にすすめられ・・・。
韓国のBRTCホワイト&リンクBBクリームを友達にすすめられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/02/08 11:45

トップへ | みんなの「美容」ブログ

月ワン。 美容のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる