月ワン。

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェディングドレス選び2

<<   作成日時 : 2009/01/27 18:56  

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

久しぶりの更新です。

ウェディングドレスを選びに銀座へ行きました。

場所をだいたい覚え(電話番号がわかっていたのでまぁいいかと思って)、

やはり場所がわからず、TELしてやっとこさお店に着きました。

ただ、なにか「変」!

店員:予約されてますか?
二人:「はい」
店員:そうでしたか、すみません。結婚式場を教えてください。
二人「オリエンタルホテル」です。
店員:提携ではないようなんですが・・・。
私:そんなことありません。。

と無理やり、お店に強引にいれてもらいました。.

1着着て、お店側に体裁よく、変える方向へ・・・。
なにかおかしいなと思いながら、、帰りました。

そして、フロアからでて、帰ろうとしたら

なんと、

向こう側にもう1件、ウェディングドレスのお店が・・・。

「なんか聞いたことアルこのお店!!」

と思って、聞いてみたら、、

どこいってたんですか?お待ちしておりました。。

案の定そこのお店でした・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
PIYOからきましたmichokaです。
同じ場所に同業者が店を構えているとやっぱり間違いやすいですよねー。
さぞかし穴があったら入りたい気持だったことでしょう。
二人の忘れられない強烈な想い出ができましたね。
お二人さん似たもの同士ですか〜?!
「ウェディングドレス選び2」について
2009/02/17 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェディングドレス選び2 月ワン。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる