月ワン。

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽野亜紀 さんが愛用の「ピュアコラーゲン 天使のララ」が気になる

<<   作成日時 : 2008/04/22 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

また友人から聞いた情報なんだけど・。


羽野亜紀 さんが愛用の「ピュアコラーゲン 天使のララ」


鳥取県のメーカーが作った 魚由来 の コラーゲン「天使のララ」

液体で無味・無臭。顔や手に塗ってもOKなんだって〜。


羽野亜紀 さんが出演した、「メレンゲの気持ち」情報では


髪の毛のパサパサがなくなった。


手のかさかさがなくなった。


肌の水分量が「9%」しかなかったのが「30%」になったそう。 


羽野晶紀 さんは、事務所の東宝芸能の女優さん御用達と聞いて、

即購入したそうです。


また、「STORY」「anan」など様々な雑誌に紹介されています。


私も購入したいのですが、
定期購入で(4,725円)。


安い化粧品を使ってこっちにお金をかけたほういいかなぁ。


BBクリームは即購入したのですが・・・。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ニッピコラーゲン
ニッピコラーゲン化粧品のスキンケアクリームお試し用の購入はこちら。 ...続きを見る
ニッピコラーゲン
2009/05/18 22:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
天使のララとにてるけどルピュールってのが良かったよ(両方使いました)フィッシュコラーゲンはすごい!
ほんとにすごいよ!!
ぷにぷにお肌
2008/04/24 21:19
ぷにぷにお肌さん。
コメントありがとうございます。
天然がいいんですね〜。
1か月だけ試してみようか・・・。

ピンキー
2008/04/25 10:57
初めまして。
天使のララで検索してたらここに着きました。

私もララとルピュールどっちにしようか迷ってます。ララは2ヶ月待ちだし、ルピュールはちょっと高いし・・・。
ママ友達はララ派とルピュール派、両方いるんですよね・・・。
どっちにしても、フィッシュコラーゲンはいいみたいですね。
さて、どうしようかな・・・・。
けいくんママ
2008/07/03 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽野亜紀 さんが愛用の「ピュアコラーゲン 天使のララ」が気になる 月ワン。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる