月ワン。

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国のBBクリームを友達にすすめられ・・・。

<<   作成日時 : 2008/02/08 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

韓国のBRTCホワイト&リンクBBクリームを友達にすすめられました。

友達がすすめた&購入したポイント

IKKOのおすすめだから
美容大国韓国の女優が使っているから
美容大国韓国で大人気だから

以上です。

ケータイのメールに

BBクリームでもいろいろでているから、韓国のBRTCホワイト&リンクBBクリームをかわないとだめだよ。との事・・・。

プラス楽天のURLが送られてきました。

私はそのメールをみてすぐに購入。
結構大人だなぁ。わたしって

しかし、こっちのお店のほうがお得っぽい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy soma.
Buy soma online order soma and get cheap soma. Buy soma. Buy soma watson brand online 150 tablets. Buy watson brand soma. ...続きを見る
Buy watson brand som...
2009/03/28 09:59
Buy xanax without prescription in usa.
Buy xanax without prescription in usa. ...続きを見る
Buy xanax without pr...
2009/09/15 10:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
おっ!これはすごい!
よりさんはもう購入されたんですね。
是非是非使った感想を教えて下さい。
それによってはあたしも検討しま〜す!
肌は一生キレイでいたいものです・・・ねっ(^^)
ふぅ
2008/02/08 13:08
こんにちは〜。はい。まだ商品が届いてないので、届いたらブログに感想を書きますね。「韓国の」を買ったほうがよいですよん(しつこいケド)。
ピンキー
2008/02/08 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国のBBクリームを友達にすすめられ・・・。 月ワン。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる