月ワン。

アクセスカウンタ

zoom RSS なめ猫の「動く参加証」

  作成日時 : 2008/02/01 15:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

なめ猫の「動く参加証」ブログパーツ!かわいいので、さっそく貼りました〜
もらう前に、応援メッセージをいれるのですが、コメントを入れたみんなの応援メッセージがブログパーツに表示されます。

自分のコメントもでてくるか、じっくりみてしまみました
そしたら、しっかり(当然ですが)ありました!うれしかったです

ここのページから取得しました。

猫好きにはたまりませんにゃ〜




ウイルス対策しっかりしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃ、かわいいっす♪
あたしもトライしてみま〜す。
ロックニャンコが好きです。
ふぅ
2008/02/01 15:25
ふぅさん。パーツ貼れましたか?
貼ったら是非教えてくださいね。
ピンキィ
2008/02/04 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
なめ猫の「動く参加証」 月ワン。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる